>

 

2011年2月18日(金)
返事が遅くなりましたが。。。。。

恐怖の?バレンタインデーが終わりました。昨年同様職場の女性から相応のチョコレートをいただきました。毎年のことながら子供たちは楽しみにしていたみたいですが今回からなるべく食べるようにしたので分け前が減ったのでがっかりしている様子です。

しかし殆どが子供たちに食べられてしまい、私は1箱につき2個ほどしか食べることができませんでした。

身内からのチョコレートはお酒が入っているので子供たちには無理のようです。

チョコレートをくださった職場の女性の方ありがとうございました。おかげでまた面子が保てました。勘違いですが子供たちはお父さんすごいと言ってくれます。また職場以外の方にもお礼を言わないといけません。

本当にありがとうございます。

でもバレンタインデーは本当に気をつけなければいけません。体調の管理は特に注意が必要です。血糖値の測定と管理をしっかり行って今回も無事にバレンタインデーも終わりました。


いやまだ終わっていない。お返しが。。。。。

2011年2月9日(水)
もうすぐバレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。年に一度のチョコレートを渡して告白ができる日です。

昨年はバレンタインデーのことでうるさいことを言いました。

昨年の日記は以下のURLです。
http://xtan21.shichihuku.com/diary/2010/02.html


トモチョコはまあ許せるが逆チョコはダメ!!


さて今回は義理チョコでもいいのでもらえるだろうか?どんな形でもチョコをもらえたら私も含めて世の中の男はやはりうれしいですよね。

仕事でお世話になっているからと義理ですけどとか理由は何でもうれしいものです。

糖尿病なので毎年いただきながらも子供や妻行きでしたが今年はなるべく味わおうと思います。

その前にもらえるかな。。。。。形はどうあれ子供たちにはモテている感じのお父さんでいたいです。このように思うと人間が小さいなと思います。




   糖尿病と楽しく生活