>

 

2008年11月14日


糖尿病と楽しく生活のパソコン用メルマガのお知らせ



糖尿病と楽しく生活のパソコン用メルマガを準備中です。現在まぐまぐで復習も兼ねて過去の厳選メルマガを配信しております。


もうすぐ現在発行しているメルモのメルマガに追いつきますので、その時は携帯用とパソコン用に分けて同時配信をしていこうと思います。


まぐまぐのパソコン用メルマガ糖尿病と楽しく生活では過去の厳選メルマガを全て閲覧できるように設定してあります。同時配信ができるようになれば最新号のみに設定するので今のうちにぜひ過去の厳選メルマガも見てください。


今まで当メルマガも100人近い方々に支持され、また読者の方々に貴重な意見も頂き今日まで配信することができました。

今後も優良情報が配信できるように精進していくつもりです。

ただ気になっていたのが毎度のこと長文になります。これからもメルモ様の携帯用メルマガスタンドでも配信していく予定ですが携帯で読んでくださる方には本当に申し訳ないと思っています。メルモのメルマガスタンドもパソコンで受信できるのですがもしかしたらパソコンでは受信できないと思っている方がいたら申し訳ないので今回このようにさせていただきました。


今までパソコン用のメールアドレスを持っているのに携帯で受信されていた方やパソコン用でメルマガを読みたい方は、この機会に無料なので読者登録をお願いいたします。


パソコン用メルマガの登録はこの下にあります。

まぐまぐでは携帯用アドレスは登録できないようになっているので注意してください。


・メルマガの詳細 >> http://www.mag2.com/m/0000270577.html

現在メルモで携帯に受信されている方には関係がないと思いますが、今後まぐまぐの携帯用メルマガスタンド”ミニまぐ”でも配信したいと考えています。自己満足かもしれませんが少しでもたくさんの方に優良情報をお届けできたら幸いに思います。


これからもよろしくお願いいたします。


・パソコン用メルマガを登録
メルマガ登録・解除
 


   糖尿病と楽しく生活