>

 

2014年5月9日(金)
久しぶりに日記が書ける。

久しぶりの日記になりました。本当に忙しい日々が続きます。
子供たちも無事に進級して学校生活を楽しんでいるようです。さて季節も過ごしやすくなってきました。日課の散歩などを行うと汗が出ますが部屋の中では気持ちいい風が入ってきます。体調管理はしやすい季節ですね。
そして長女も中学3年生になりました。相変わらずバスケットボールを頑張っています。この前行われた地区総体のシード決定戦は2位だったので見事にシードを勝ち取ることができました。本当にメンバーの殆どが中学生からバスケットボールを始めた素人軍団が地区で1位を目指しています。地区総体を1位で突破して県大会に行こうと皆頑張っています。本当にものすごいことです。ほかの学校は殆どミニバス出身なので台風の目のように扱われて敬遠されています。ここまで成長できたのも先生のおかげとこの子たちの頑張りだと思います。胸を張って県大会に行ってほしいです。

それと次女ですがなんとミニバスを始めました。小学6年生ですが今から始めておけば中学生になってから始めるよりうまくなると思います。そして先生の手助けになってくれたらうれしいです。

さらに長男ですがサッカー少年団に入団しました。まだ小学3年生なので試合にはまだまだ出れないけど楽しく走り回ってほしいです。

三女は今も新体操を頑張っています。これからも続けていくようです。中学生になったら新体操かバスケットボールか迷っているようですがどちらにしても頑張ってほしいです。

近況はこんなところです。これからも少しでもたくさんの日記を書いていきたいと思います。




   糖尿病と楽しく生活