>

 

2014年2月4日(火)
長女の県大会

この前の土曜日と日曜日に長女のバスケットボール県大会がありました。長女は小柄で身長が低いこともありポジションはガードです。

1回戦はお互いに実力は同じくらいといわれていたのと勝てば次は格下相手になるのでここは頑張ってほしいと思っていました。1回戦は思った以上に自分たちのペースで試合運びができたみたいで10点差以上差をつけて勝つことができました。2回戦はやはり苦戦することなく勝ち上がれたようです。ここで初日は終わりです。

2日目は各上相手でした。勝ち進むと相手は強くなるのは当たり前なのですが彼女たちは堂々と戦いました。長女が3ポイントシュートを4本も決めたことと迷いなく1対1の勝負を各上相手にしてくれたことが本当にうれしかったです。試合は負けてしまいましたが彼女たちの成長が見れました。まだまだ強くなると思います。

本当にお疲れ様でした。夏の県大会本番に向けて頑張ってほしいです。




   糖尿病と楽しく生活