>

 

2013年12月19日(木)
今年も残り少なくなりました。

今年も残り少なくなりました。本当に1年早いものです。この1年間早かったのは平日仕事に追われるなか休日は長女のバスケットにつきあっていたからでしょう。この1年は早かったけど充実した1年だったと思います。
季節も冬になり本当に寒くなってきました。いまやクリスマスに向けて街はあわただしいです。子供たちのクリスマスプレゼントはすでに準備ができているので当日が楽しみです。長女と次女はすでにサンタクロースを信じていませんがなんと三女も信じていた。三女と長男はいまだに純粋な心を持っててこの時期はとてもお利口さんです。このままどこまで信じてくれるか楽しみです。この二人にはずっと内緒でいるつもりです。今年はクリスマスケーキ以外にアイスケーキも頼んでいるのできっとびっくりすると思います。

しかし心配なのは私の出費。クリスマスで結構なお金を使ったこととお年玉など本当に頭が痛いですが子供たちの笑顔を見るとなんだかほっとします。来年に向けてラストスパートです。

そうだ早く年賀はがき作らないと。。。。。。




   糖尿病と楽しく生活