>

 

2011年5月30日(月)
38歳になりました。

今日で私は38歳になりました。糖尿病と宣告されて5回目の誕生日です。

今朝仕事に行く前に子供たちからおめでとうと言われました。なんかとても気持ちのいい朝でした。

そういえば6月になると糖尿病になってから6年目になります。本当に早いものです。

さて今年の糖尿病6年目のお祝いは何をしようかと考えていますが少しでも贅沢をしてみたいです。外食とかもいいですね。しかし自宅でお寿司などもいい気がします。

とりあえず無事に6年目を迎えられたことに感謝してこれからも糖尿病と仲良くしていこうと思います。

2011年5月8日(日)
ゴールデンウィークも終わりです。

今日でゴールデンウィークも終わります。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私はこの期間に特別したことは以下のようなことです。

4月30日 キャンプ
5月4日 ゴルフ 実家に帰省
5月7日 家族でピクニック ドライブ

このような感じです。しかしキャンプでは夕方のバーベキューまでは何とか天気がもったのですが夜中大雨に見舞われて自前のイベントテントが雨と風で壊れてしまいました。被害総額\13,000-といったとこでしょうか?東北の人に比べたらかわいいものですが今年の運動会までにそろえなければいけません。

ゴルフは親戚が帰省してゴルフセットを持ってきてたのでお誘いしていきました。久しぶりだったので軽く打ちっぱなしをしてからショートコースを回りました。私にはホームコースだったのですが親戚の方に4打差で負けるという結果に終わり、返り討ちどころかホームで負けてしまいました。今度一緒に来る時は4打差以上で勝たなければなりません。

最後のピクニックは鹿児島では今花かごしまというイベントをやっていたのでお弁当を持って行ってみました。たくさんの花が植えてありました。子供たちは遊具で遊んで楽しそうでした。

とにかく充実したゴールデンウィークだったのではないでしょうか。




   糖尿病と楽しく生活